人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々試行錯誤中です。


by tomoaki_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日テニスしようぜ。

明日の練習は15時からなんですが、その時間は僕ちょうどテニススクールでバイトが入ってしまっているので、参加できないんですね。ジュニアのレッスンが二クラスあるんです。

(ちなみに関係ない話ですが、テニス部に所属している中高生で、強い子というのは大体スクールに通っています。部活に参加せずテニススクール。でもなぜか団体戦には出場する、、、っていう。何かが間違っているような気もしますが、、、)

えと、何だっけ。
ああ、そうだ。

で、練習に参加できないので、その前にちょっと個人的にやろうと思って、違うサークルの後輩に電話したのですね。

「明日午前中テニスやろうぜ」
「いや明日はちょっと・・・」
「あれ? 用事?」
「僕、今スイスにいるんですよ」
「・・・・・・は?」

一瞬事情が飲み込めませんでした。

どうやら国際電話を持っていっているらしいのですね。んで、転送しているらしいです。わざわざ。もうね、アホかと。バカかと。なんで海外にいるのに電話を持ってってるんだよ・・・。お前はどこの企業戦士だよっていう話です。スイスの高原に日本のしがらみを持ち込んでどうする。


しかし・・・電話代って一体いくらぐらいなんだろう。。


-----------

追記

まさかとは思っていたんだけれど、
彼、最近彼女が出来たそうです。
いないの一ヶ月もねーじゃねーか!

ウルアッ(((((;`Д´)≡⊃

チクショウ・・・
by tomoaki_s | 2004-08-06 00:36 | 徒然想