色々試行錯誤中です。


by tomoaki_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<UFJ頭取>三井住友との統合交渉拒否 電話で正式連絡

<UFJ頭取>三井住友との統合交渉拒否 電話で正式連絡

---------------
 UFJホールディングス(HD)に経営統合を申し入れることを決め、会談を申し込んでいた三井住友フィナンシャルグループの西川善文社長に対し、UFJ銀行の沖原隆宗頭取は2日、電話で「統合に関することなら、お会いするつもりはない」と伝え、三井住友と統合交渉を行う意思のないことを正式に伝えた。(毎日新聞)
----------------------

まあそりゃそうだよな・・。

合併しようとしたら邪魔されて、邪魔した後にうちと合併しましょうって言われたって誰だって首を横に振る。告白しようとしたら、「あんた私と付き合うって言ってたじゃない!!」とみんなの前で彼女との仲を引き裂いた後、「彼女じゃなくて私と付き合って!」と言ったようなもんだ。どれくらい本気で統合の可能性があると思ったのだろう。というか、確かにそう言うしかなかったのかな。裁判起こして邪魔しちゃったわけだし。とりあえずカップルが成立しなければ、おーけーということか。

今後どうなるのかなぁ。
プロ野球といい、最近色々もめること多いですね。

今後どうなっていくのか、結果もそうだけれど、その過程も興味深いところです。
[PR]
by tomoaki_s | 2004-08-02 23:50 | 【ニュース】経済