人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々試行錯誤中です。


by tomoaki_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉の輿は幸せか。

玉の輿は幸せか。_a0033772_1361780.jpg

---------------------------------
今からだって、遅くない

「いい男はみんな結婚している」とお嘆きのあなたに、気鋭の精神科医が親身になって教える、35歳からの勝ち組成功術。

目次
1章 35歳をすぎた独身女性のための簡単かつ確実な逆転法が、「玉の輿道」だ
2章 若い女の尻を追いかけ回しているクズ男は、
   相手にしてはダメ
3章 マザコンエリートが狙い目
4章 「デッドストック理論」でアカデミック・オタクを落とそう
5章 「玉の輿道」を極めるためのQ&A

-----------------------------------

こんな本見つけました。

「逆転法」て。
若い女を追いかけているのは、クズ男らしい。
「マザコンエリート」が狙い目って、マザコンと結婚して何が楽しいんだろうか。
アカデミック・オタク・・・。
玉の輿道を極める・・・。

うーん。

こんなんで幸せなのかなって思ったのだけれど、まあ幸せって人の軸によって違うからね。それが「幸せ」だっていう人にとってはそれが幸せだし、それはそれできっといいんでしょう。「負け犬」っていう言葉がはやる時代だし、案外そういう人多いのかも。

軸を持つこととそれを自覚すること、が大切なのかな。


にしても、実際の女性の幸福観ってどうなんだろう。
人それぞれ、って言っちゃえばそれまでだけれど、統計的なデータとかないかな。面白そう。





ってここまで書いて思ったけど・・・


あれか。

20代前半は、私の幸せの軸は・・・とか言えていても、30も半ばを過ぎるとそんなこと言ってらんないのよ!!!

ってことかな。。


あぁーーー、、、確かにそうかも・・・


すると、統計データをとった場合、当然・・・・
by tomoaki_s | 2004-07-28 01:49 | 徒然想