色々試行錯誤中です。


by tomoaki_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24

24セカンドシーズンを見ている。
面白い。今まで見たどんな海外ドラマよりも面白い。

構想を立てたのがイラク戦争の先か後かは知らないが、戦争の正当性(そもそも正当性って何だ!という問題はあるが)が疑われている今だからなおさら、タイムリーな展開で目が離せない。大統領が現職の彼と全くの逆の人物であるのも、白黒の側がはっきりしているのもアメリカらしいな。

わー、また始まってしまった。

こうして忙しいとかいいながら、貴重な時間を費やしている毎日である。明日は一本目からレッスンの予定だが、どうせ台風で中止になるだろうと踏んで最後まで見ることにする。


にしても、格好良すぎだバウアー。
タフすぎる。
あれがパパだったら、そりゃ最高だよね。
キムも、"i love you"っていうわ。
[PR]
by tomoaki_s | 2004-10-09 03:01 | 徒然想